キャリアセンター STAFF BLOG

企業

旭陽電気さんに岸田首相訪問!

2024年7月1日
旭陽電気さんに岸田首相が訪問されたそうです!

訪問の様子はこちら!
動画はこちら

工場や託児所などを見学されたそうです!
2023年8月に竣工されたばかりの最先端の工場は、私も初めて見させていただいた時感動いたしました!
託児所に社員食堂など・・・
従業員の幸福度を考えている会社は本当に素敵だなと思います。
そしてそんな会社で働く社員はより会社に貢献できる、良い人材も巡ってくる・・・
社員を大事にする会社には良い循環が生まれ、今後もより発展していくんだなと思いました!

働く時間って長いから、働く環境も重視して会社を選びたいものですね。

そして山梨の会社に現首相が訪問されるのもすごいことですよね!

さらに6月には我らが大村智先生も訪問されたそうです!
大村先生訪問の様子はこちら

これからはまゆCafe注目のニュースも皆さんに共有していきたいと思います!

写真:旭陽電気株式会社ホームページより引用

投稿日:2024.07.24