キャリアセンター STAFF BLOG

ブログ

ホームページ完成!!!

いよいよHPが公開となりました!

まゆCafeをスタートさせてからはや1年が経ちました。

まゆCafe事業スタートとほぼ同時にHP制作にも取り掛かったため、方向性も何度か変わり、

HP制作してくださった会社さんにもたくさんご迷惑をかけてしまいましたが、無事公開できてホッとしています。

学生からまゆCafeってなに?って聞かれることも増え、学生の認知度が上がってくれることに嬉しい気持ちがある一方、なかなか理解度を上げられてないことに焦りや申し訳なさを感じていましたので、このHPをきっかけにまゆCafeが学生のために生まれたこと、キャリアについて考えることの大切さ知り、どんどんまゆCafeを活用していってもらえたらすごく嬉しいです。

また、今年は個人相談にも力を入れていきたいと思っています。

国家資格キャリアコンサルタントを取得したからには存分に生かしていきたいので、少しでも悩みのある学生はお気軽にお問い合わせください!

それでは、HPを覗いてみてください!

 

上嶋

投稿日:2024.03.04